mayonnaise.・・・murmur........
プロフィール

マヨ子

Author:マヨ子
birth : ll/l7
sex : ♀
blood tipe : O
live : 青森
job : 高校生

like : バルビ / オードリー / 嵐
    三浦春馬 / 腹筋 / 絵 / 詩
    RADWIMPS / ゆず / RYTHEM
    お菓子 / 猫 / パンダ / 紫

bad : 親父 / 嘘 / たばこ / お酒
   辛いもの / 自己中 / 酔っ払い
   チャラい人 / はっきりしない人

imo_god1117★yahoo.co.jp (★=@)
↑何かあったら連絡どうぞ
携帯のアドレス知ってる人は
携帯にお願いします^▽^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2010/04/29//Thu///23:29


↓Gero&Toshizo


↓上の続き


↓青鬼5.0 カピバラ


↓マリオ64 幕末志士


↓クロックタワー やんわり





  すがすが
2010/04/19//Mon///20:30


今日は少し、靴のかかとを引きずらないように
正しい歩き方をしてみた
そしたら案の定変な歩き方になった

朝自転車こぐとき、いつも手が寒いから
手袋をはめていった
そしたら案の定こいでたら暑くなって、結局ぬいだ

自転車をこいでる途中スイセンが咲いてた
春だなぁ、と思った

学校と魔逆に歩いてる人がいた

痛車を見かけた

雪見大福を食べた


今日はなんかいい日だった

別に何も天気がいいわけでも、いいことがあったわけでも
特別なことがあったわけじゃないけど。

いい日!






    
2010/03/27//Sat///05:14


今日からやっと春休みはいった!
はりきって夜更かし中。もう5時か・・・
これ書いたら寝ようかな

春休み7日までしかない。少なすぎる。
1日はカラオケいく!
他あまり予定決まってない!
春休みじゃないけど26日は桜祭り!
金がない はあああん金なああああい

そうだ今日クッキーリベンジしたんだ
リベンジっていうか、まああげる人ができたので
それでまた作ったんだけどね。
いつも私が帰れないとき家においてくれる親友様、
29日に誕生日を迎える私のしもべ様、
同じく29日に東京に上京する大野様、
と、自分で食べる分

クッキー3

お茶の中で一番美味しいのって絶対伊衛門だと思うんだ
うますぎるよねあれ あ、でも茶織もすきだよ茶織

思うんだが、いちいち教室が変わるからといって
机まで移動する必要はないと思うんだ。
なぜ今まで置いてあった机を使わない。
なぜ自分の机にこだわるのだ・・・・
運ぶの大変なんだからさ、時間もかかるし
使う教室の分ならまだわかるがめったに使わない教室の
机まで運ぶとかwwwwwねーよ。
2階から4階まで運ぶの結構きついんですよ?
なんで体育の先生が運ばないで見てるだけなんだ
少しは先生も手伝えばいいと思う。
うちの学校はバカなの?バカなんですか?

そうだ実力テスト前やって返ってきたんだけど
数学3点でした^▽^!!!!!!!!!!!!
もう過去最低!!!中学のときでも6点とってたし。
グラフ嫌いなんですけど、上に凸とか下に凸とかのやつ。
その 上下しかあってなかったんだ
しかもそれ最初逆に書いてて書き直したんだ
書き直してなかったら0点だったよ?wwwwww
すばらしいね まあ別に成績に響かないから全然いいけど
所詮実力テストだしな!!!!!!!

春休み明けたら私も3年生なる
一番忙しい時期になるなー大変だなー
東京に行くのは、進路とかがすべて決まって
落ち着いたあとにします。今年中っていったけど
今年無理かもしれないしそうでもないかもしれない
推薦がいつからなのかも知らないし試験もわかんないし
まだ全然さっぱりなのでまだまだになりそうです
そして本気で泊まるところがないどうしようwwww
カプセルホテルって風呂あんのか?
ていうか私何泊するんだ?w全然わかんないわwwwww
まあ落ち着いたら決めますハイ!しばらくお待ちを。






  はあああん
2010/03/26//Fri///00:15


とても嫌な天気が続きます
雪解け始めたならもう雪ふらないでほしい
朝晴れててそこに穴が開いてるスニーカーを
はいて学校いったらこれだよ
道路ぬれてて穴から湿り始めてつめたいんだ!
やめてくれ!!
だからあれほどお母さんにスニーカー買ってと
言っているのに。くそう。
今月中に絶対買ってもらう!必要だもんね!

本気でバイトがしたいこのごろ
友達がやってるバイトピザ屋さんなんだけど
暇さえあれば座れるらしい。そこがいいなあー
でもなんか新しい人は言ったばっかりだって聞いたから
無理なのかなぁ・・・一応電話してみるだけしようかなあ?

そうだ クッキー作ったんだよ!ほら!

クッキー2

このあとスタッフが美味しくいただきました。
しかし型を大きくしすぎて食べにくいかった!
食べにくいかったってなんだ 食べにくかった!
てことで再挑戦明日か明後日、またクッキー作ります。
味は抹茶とごまでいこうかなぁ あーでも紅茶人気だったから
紅茶も一応作っていこうかなぁ 3種類かーんー
今度は一口サイズの小さい型にするんだ!
そしていっぱい作るんだ!また写真のせます

写真、もっと綺麗にとりたいんだなー
もっとセンスみたいなのほしいなあ(*ω*)
タイツ君用のバレンタインチョコの写真は自分的に
結構綺麗に撮れたほうなんだよね あれくらいまた綺麗に撮りたい
あれはオボンのせいだろうかww
いちごのオボン。かわいいでしょ。ひひひひ

あ それと いしいさんコメントありがとうでした!
いしいさんはやっぱすごいとおもいます。
あとペタさんの動画がどうしても見れません・・・・・
うちのPCちゃんにはちょっと重過ぎるようです
1時間以上待っても無理でした。鬼畜!

みんなでチョコットランドやろうよチョコットランド
パペガもマジカロス楽しいけど私重いから迷惑ばかりかけてしまう
チョコならある程度動けるからまだ大丈夫なんじゃないかなとか。
おもったり。おもわなかったり。調子に乗りました!
レベル最大60だったっけ そのうちメインがやっと34になった。
死ぬほど頑張ったけど友達の40レベ以上にはまだ適わない…
ぎいいいいいい!なんか悔しい!
なんかもう40とか未知の世界。まだまだです。
チョコはレベル上げが鬼畜過ぎるんだよ!もうちょっとこうさ、
ポケモンくらい簡単にあがらないのかよ!
マジカロスもレベ上げ鬼畜だとおもうんだ。
インしてない人の部屋にいってやってもさ
その人のキャラが寝てるだけで
その人がレベル強いと強い敵くるんだもん。
自分の部屋でしかできねーーー!
なんなのもう。狼とか。回復するし。
死んだら経験値最初からとか!ないわああああ
倉庫がほしいです。はあああん お金がほしい。
やっぱお小遣いサイト続きません私には向いてないようです
4月は金の出費が多いから困る。
桜祭りまでに残ってるだろうか・・・






 
2010/02/28//Sun///16:53


どうやら、私は調子に乗りすぎてしまう事が多々あるらしい
それで相手を傷つけてしまっても、きっと気づいてないんだろう
自覚したのつい最近だものね
嫌われていくのも時間の問題かな
その前に直したいな・・・いや直さなくちゃだよね
もっと発言に気をつける。
でも、私あまり気にしすぎると無口になるや
何喋ればいいのかわかんなくなったとき
とにかく黙る習性がある、その話が終わるまで、
話しかけてもらうまで、ずっと黙ってる。
一度話に入れなくなるとどんどん話がかけ離れていって
結局ずっと話に入れなくなっちゃう

入ろうとしたこともあるけど、結局はタイミングずれて
KYな感じになっちゃうんだよね。
何が言いたいかって言うと、自分が嫌いだなって
最近前より思うようになった。ってこと。

人に嫌われる事が怖いって言う事を改めて知らされた
前までは、そんなことなかったのに
友達というものがこれほどにも素晴らしくてで、
これほどにも恐ろしいものだと言う事を、つい最近
深く深く実感した。

なんか今にも人間不信になりそう!
影で私のこと言ってるんじゃないか、とか
この悪口、もしかして私のことなんじゃないかとか
私のこと嫌いになっちゃったんじゃないのか、とか
常に考えてて、安心できない

それを実感させるのも、私いつも5人グループで
一緒に活動しているのだけども。
5人って奇数じゃん。だからたまに2人2人で別れるんだよね
で、私どっちの話聞いたらいいかわかんなくって
たまに5人でいても1人になる事がある。
一緒にいるのに一人なの。これじゃ、前と変わらない

体育館に集まって2列に別れるときも大抵決まってるし
1列で並んだり、廊下歩くときも絶対私
端っことか、1人になったりとかで。
本当は私居場所ないんじゃないかと思って
いつも涙堪えてる気がする。たまには私も
2列になったとき隣に誰か欲しいし、一緒に歩くときも
真ん中にはいったりしたいし、いつも我慢してる
積極的に行ったら嫌われるんじゃないかって思って
ずっとビクビクしながらすごして、ずっと嘘の笑いつくって
PCの中でもそうなんじゃないかとか考えると
本当に怖くて怖くて、1人ってこんなに寂しいんだって思って
つい最近布団の中で泣いた。ことがある。

「嫌い」て言われるのが怖くて作った笑顔なんて
本当はしたくないのに。
なんか!自分が意味分からなくなってきた
考えれば考えるほど醜い。私すごい醜い。

こんなとこにこんな事書いて、何か晴れるわけでもないけど
一人にしないでほしいし、冗談でも嫌いなんていってほしくない
本気で傷つくし、本気でへこむ。
いや、まあ調子に乗る私が悪いのかもしれないけど。
もっと言葉に気をつけます。もっと優しい人になりたい。
いしいさんみたいに、信頼感溢れる人とか、
みるこさんみたいに、周りに気を配れる人とか
たいつくんみたいに、場を盛り上げる事のできる人とか、
らむちゃんみたいに、人を笑わせる事のできる人とか、
にこちゃんみたいに、いるだけで人を和ませる事ができる人とか

なりたいなぁ、私全然そういうのないからなぁ。
結論=自分に自信がないから嫌悪してる

なんかやだなあああああああああ
自分がああああああああもう終わるううううう

あんまりこういうネガティブ思考になりたくないなー
そして、あまり書きたくないな、そう思っていながら
耐えられなくて書いてしまう私、いやだなあ。
うん、やめるわ。






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 mayonnaise. all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
